明日、NIBさんで夕方に放送される「news every」に
V・ファーレン長崎 副キャプテンの梶川諒太選手と
キャプテンの村上佑介選手が生出演
出演時間は18時20分頃の予定だそうです!

キャプテンの村上選手、爽やかだし気さくだし良いわ〜

J2開幕戦まであと4日!ふくちゃんです





今日はJA直営の焼肉店、与羅ん館(よらんかん)さんです。

佐賀で美味しい焼肉店で名前が挙がるのが季楽(きら)さん。
美味しい佐賀牛が食べれるお店で有名ですが
季楽さんよりリーズナブルなお値段で提供されています。





1-与羅ん館DSC03667

2-与羅ん館DSC03669

3-与羅ん館DSC03695

お店の場所が上手く説明できませんが〜

国道444号線沿い。
鹿島市から国道444号線経由で佐賀空港へ行く途中に位置します。
ドラッグストア モリ久保田店さん道向








4-与羅ん館DSC03694

敷地内に産地直売所併設。







5-与羅ん館DSC03674

開店20分後に到着!
既に満席
少し待って席に案内されました。








6-与羅ん館DSC03680

7-与羅ん館DSC03676

メニュー
美味しさが写真から伝わる佐賀牛








7-与羅ん館DSC03678

平日限定で500円のハンバーグランチがあります!







21-DSC03693

お邪魔したのが土曜日だったので
ハンバーグランチの代わりにステーキランチが1,680円→1,000円


迷う事なくステーキランチをお願いしました!







9-与羅ん館DSC03689

10-与羅ん館DSC03691

ステーキ+ご飯(お替わり無料)+味噌汁+サラダのセット。

焼き加減を選べたので、ミディアムでお願いしました。

脂は控え目だけど肉の旨味が有り
程よい弾力でステーキ食べてます感アリ
佐賀牛では無さそうですが、満足感高いっ
これで1,000円ならコスパ良いっ
地元のお客さんが多いのも頷けます。







8-与羅ん館DSC03687

テーブルに常備されていた高菜も美味しかったです

中心部から少し離れた場所ではありますが
佐賀でお肉を食べたい時の選択肢に入れたいお店でした。



与羅ん館さんのHP







佐賀市久保田町久富 3983-3
0952-68-4777

11時〜14時30分
17時〜22時

定休日 第1・第3火曜日