1-Vファーレン長崎20151122_110252

明日、14時からNHK総合で 
Vファーレン長崎 VS ギラヴァンツ北九州 生中継!
J1に昇格プレーオフに出場する為には
明日の試合は勝たなきゃいけないんです

TVを通して声援を送って下さい
TVが見れない方は、Vファーレンが勝つように念を送って下さい
どうかよろしくお願いします


明日、応援に行けるか微妙な状況に陥った
ふくちゃんです






3−梶川諒太20151122_112103

梶川諒太様
明日は「続 ひっそり勝手に梶川諒太祭り!」
が急遽中止になってしまいました








諫早の冬の風物詩となった、いさはや灯りファンタジア
昨日今日の2日間、諫早市役所前の中央交流広場で
「ライトピアスペシャルナイト」が開催されました!






2-諫早市役所DSC01806

3−諫早市役所DSC01808

まずは諫早市役所・最上階
市議会場から見学!








4−諫早灯りファンタジアDSC01811

5−諫早灯りファンタジアDSC01816

温かい光が、広場を包んでいます



市役所を後にし、会場へ!





4−諫早灯りファンタジアDSC01867

グルメブースは良い匂いと沢山の人








6−諫早灯りファンタジアDSC01826

8−諫早灯りファンタジアDSC01864

7−諫早灯りファンタジアDSC01834

光に包まれた広場は、雰囲気がガラリと変わりますね!
イルミネーションの光は、和みますねぇ








9−諫早灯りファンタジアDSC01845

9−諫早灯りファンタジアDSC01849

11−諫早灯りファンタジアDSC01859

2日限りの手作り灯明の地上絵!
温かで幻想的な風景が広がっていました。

中央交流広場のイルミネーションは
来年1月5日まで楽しめます。



あと1か月でクリスマスかあ〜