昨日のVファーレンの試合の時に
頂いたチラシ




2−竹林DSC08812

以前にもお伝えしましtが
諫早インター降り口近くに
焼肉の竹林さん、7月下旬にオープン!!







1−ベストウエスタン長崎DSC08810

ベストウエスタンプレミアホテル長崎さん

カフェ・ド・ビジューさんの夏の感謝祭で
7月19日(日)と8月23日(日)12時より
4,000円相当のスイーツセットが2,000円!!

7月20日〜と8月24日〜
テイクアウトドリンクが半額

スイーツバイキングに行こう行こうと思って
早や数年経った、ふくちゃんです








昨日はVファーレンホーム戦の日でした






3-らんばちゃんDSC08793

4-らんばちゃんDSC08796

九州のクラブマスコット大集合
ロアッソ(熊本)くん、何か変わったような








5-Vファーレン長崎DSC08425

6-Vファーレン長崎DSC08430

7−Vファーレン長崎DSC08409

時折、強い雨が降る中、試合が始まりました!

前半は0-0
スコアレスドローになるのかなあ・・・
と思いきや、後半でゴーーール
ベテラン組の底力と努力が
チームに光明を照らす1点に繋がりました








7-Vファーレン長崎DSC08454

京都さんの反撃にヒヤヒヤしましたが
そのまま逃げ切り、1-0で勝利

チームが少しづつ動き出した感じがして
嬉しく、ホッとしました

ゲーフラを掲げてみましたが
梶川クンの目に留まってなかったような・・・・・・







8-Vファーレン長崎DSC08411

京都サポの皆様
遠路お越下さり、ありがとうございました
ダンマクの「トンネルから抜け出せ!」
お気持ち良く分かります
京都さんは強いチームですし
これから浮上されるのではと思いました。