1-Vファーレンン長崎DSC04840

行ってきました!
Vファーレンの練習見学に

雨の中、選手達は頑張ってました

梶川クンにサインをお願いできるよう
マジックと、サインを書いてもらう物を
車に用意しているんですけどねぇ〜
未だ貰ってません






↓福山兄さんのキューピーCMの最新動画です。
 最後のマヨネーズのロケ地が気になるんですが
 神の島付近からの撮影ですかねぇ?









梅雨の時期も、森山町は花盛り

最初に向かったのは、森山町図書館前から
唐比へ抜ける道沿いに咲く、あじさい見物へ!!







2-森山町のあじさいDSC04768

3-森山町のあじさいDSC04785

う〜ん
思ったより咲いてない








5-森山町のあじさいDSC04796

餅田山公園入口近くの歩道が一番咲いてました!








6-森山町のあじさいDSC04771

8-森山町あじさいDSC04798

見頃の紫陽花も有り、まだこれから咲き始めるあじさいも!







7-森山町あじさいDSC04775

ハートの形をした紫陽花




その足で、唐比のハス園へ






9-唐比町蓮園DSC04811

10-唐比町蓮園DSC04814

蓮園の紫陽花もキレイ








12-唐比町蓮園DSC04818

13-唐比蓮園DSC04829

思ったより咲いてました!
2〜3分咲き位?







13-唐比町蓮園DSC04822

13-唐比町蓮園DSC04838

14-唐比町蓮園DSC04836

毎年書いてますが〜
蓮の花は朝のうちしか咲きません。
蓮園見物は、朝10時頃までをおススメします