昨日は19時から寝入ってしまいました
ふくちゃんです

でも眠い・・・




今日は隠れ家的なワインバー森家さんのご紹介です






1-森家DSC00027

2-森家DSC00029

去年10月にオープン

お店の場所はですね〜
島鉄 幸町駅隣です。
お菓子のいしむらさん裏手。

森整骨院さんの2階。








3-森家DSC00031

お店入り口






4-森家DSC00040

5-森家DSC00038

酔っぱらって記憶が飛んでしまい
曖昧な記憶を辿ると・・・

こじんまりとした店内には
L型カウンター席とテーブル席が1つ
全部で10席位だったような?

アットホームな雰囲気で、適度に非日常な空気感が
居心地が良い〜







6-森家DSC00039

グラスワインは600円〜
ボトルは2,400円位だったような

フードはチーズの盛り合わせや
生ハムの塊(?)やサラダ
他にも料理があったと思います。

ワインは好みの味を伝えると
口に合いそうなワインをチョイスして下さいます。

美味しいお酒に、ついつい飲みすぎて
途中から記憶が途切れてしまいました


※木・金・土曜日のみ営業されてます。
 席数が少ないので、事前予約が確実です!



長崎県諫早市幸町38−36 2F
0957-46-7173

18時〜23時

店休日 日・月・火・水