最近、何かと話題の商品を見かけたので買ってみました!
(ダイレックス 東諫早店さんで買いました)




1-レモンジーナDSC06233

サントリーさんの「レモンジーナ」
本当に土の味がするのか、自分の舌で確かめてみたら・・・

あらっ
後味がホントに土の味






2-贅沢ヨーグリーナDSC06234

サントリーさんの「南アルプスの天然水 贅沢ヨーグリーナ」
薄い飲むヨーグルト??
うんにゃ〜
薄いカルピス!って感じ

どちらもリピは無いかなあ〜
ふくちゃんです





実は・・・
昨日も・・・
Vファーレンのアウェイ戦の応援に行ってきました





1-長崎空港DSC06238

3-長崎空港DSC06239

2-長崎空港DSC06241

長崎空港の花文字は、ツツジのピンク色で
浮かび上がってきてました







5-羽田空港DSC06272

長崎からビューンと羽田空港に到着






6-羽田空港DSC06274

バスを乗り継ぎ、横浜のニッパツ三ツ沢競技場へ






6−ニッパツ三ツ沢球技場DSC06310

あと1停留所のタイミングで、雨がポツポツと降ってきて
傘持ってないのに、どうしよう・・・と考えてたら
最寄りのバス停のすぐ近くにファミマがあったので
速攻、傘を買いにいきました







7−ニッパツ三ツ沢球技場DSC06280

8−ニッパツ三ツ沢球技場DSC06282

横浜さんは都会だし色々と華やかだろうな〜
とイメージしてましたが・・・
以外とこじんまりしてシンプル。

スタグルの出店が少なかったのも意外でした。

選手の幟、良いですねぇ〜
梶川くんの幟があったら、即買なんだけどなあ







8−ニッパツ三ツ沢球技場DSC06298

横浜さんのサポさんは多いんだろ〜な〜
と思ったら天候の影響か?
観客動員数は約3,800人でした。

ピッチと観客席が思いのほか近く
ボールの蹴る音が聞こえる程。

プロ野球みたいに、ビールと冷やしきゅうり売り子さんが
観客席を巡回されていて、ちょっとビックリ!







9-Vファーレン長崎DSC06287

アウェイ席側。
パレットリーダーさんお1人で応援の指揮をとっていらして
声出しに太鼓に大変だったと思います。
パレットリーダーさん始め、皆様お疲れ様でした







10-Vファーレン長崎DSC06292

話題のカズさん先発出場のカード

前半12分、カズさんのJ2最年長ゴールの瞬間を
目の前で見る事になるとは・・・
先取点を入れられ、気持ちが一気の燃え滾って
カズダンスは目に入らず

前半は横浜ペースに呑まれた感じで終了。



後半でやっとVファーレンのエンジンがかかり
梶川クンのVファーレン移籍後、初ゴール
その後ヨンジ選手が2点目のゴール

喜びも束の間、追いつかれ同点。







11-Vファーレン長崎DSC06303

幾度のチャンスがゴールに繋がらず2-2のドローで終了。

ど素人目線からは、Vファーレンが勝てそうに
見えたんですけどねぇ。

横浜さんの2点目ゴールは、Vファーレン陣が
気が抜けた隙を狙われたように見えました。

去年のVファーレンだったら、相手に先取点が入って
そのまま負けるパターンだったかも。

梶川クンの初ゴールが見れたのは良かったぁ〜

やっぱりカズさんは凄かった







13-崎陽軒DSC06332

14-崎陽軒DSC06338

15-横濱ミルフィーユDSC06334

今回のお土産は
横浜定番土産の崎陽軒さんのシウマイと
横濱フランセさんの横濱ミルフィーユ。


今度の日曜日はホームゲーム
応援の気合、入ってます