今朝は頑張って5時に起きて仕事しました!
ふくちゃんです(・∀・)つ

明日も5時に起きれるかなあ・・・
そろそろ風呂に入って寝ます





今日のランチレポは、時津中学校近くの
割烹旅館、満寿美さんのランチレポです!!

今回お邪魔した満寿美さんは
京泊の満寿美さんの系列店かしら?





BlogPaint

2-満寿美20150112_114932

国道207号線、はま寿司さん近くの交差点から
崎野自然公園方向へ入り〜







3-満寿美20150112_115216

50mほど先の道沿いに位置します。
長崎市内方向だと、207号線から建物が少し見えます。

裏手に駐車場有り。







4-満寿美20150112_115714

5-満寿美20150112_115702

カウンター席にいけすがあり
大衆割烹料理店みたいな感じで
肩肘はらずに利用できる雰囲気。

カウンター席、テーブル席、座敷席もありました。







7-満寿美20150112_115737

9-満寿美20150112_120227

1,000円オーバーのランチは勇気がいるなあ〜
と心でつぶやいてページをめくっていったら








BlogPaint

8-満寿美20150112_115856

お手頃ランチもあった〜

いけすを見ていたら、刺身が食べたくなったので
思い切って刺身定食を注文!







10-満寿美20150112_120543

ふく夫は、天麩羅定食(1,000円)を







11-満寿美20150112_120717

私は刺身定食(1,000円)

刺身6種盛り+味噌汁+漬物+小鉢2つ+ご飯

ご飯はお替りOKでした

どちからと言うと、家庭的な味かなあ?
親戚のおばちゃん家の、おもてなし料理みたいな感じ?
程々にボリュームがありました。


12時過ぎた直後、続々と作業着の方が入店
カレーや唐揚げ定食、焼肉定食を注文されていたので
チラ見してみると・・・
OH
ガッツリ ボリ〜ミ〜
唐揚げ定食にすれば良かったかなあ






長崎県西彼杵郡時津町浜田郷517-19
095-882-2832

11時30分〜