今年も残すところ数時間となりました。

まだ年末の実感が無い、ふくちゃんです



今年も当ブログにご訪問頂き、ありがとうございました!

今年は家を建てたり、半月板の手術など
人生で数少ない経験がありました。

ブログには書いていない、重い出来事もありましたが
何とか1年乗り切ったという心境です。

来年の春からは生活が一変します。
1年前には思ってもみなかった
まさかの展開になってきました

詳しい事は追々・・・



今年1年、有難うございました
皆様、良いお年をお迎え下さい


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


私の素性を御存知の皆様へ。

私の事は心の中に、そっと仕舞って頂けると有り難いです。

私がブログをやってると話さなければ
良かった事なのですが・・・
身から出た錆という事は、重々承知ですが
初めてお会いした方が、私の個人情報を御存知だった事が
何度があります。

ネットで個人情報を吊される時代です。
勝手な事を申し上げ申し訳ありませんが
他言はお控え下さいますよう、よろしくおねがいします


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::