回転寿司の若竹丸 愛宕店さん
昨日オープンだったんですねぇ!
オープンはもう少し先だと思ってました
1-若竹丸 愛宕店DSC00307








2-JINDSC00305

3-JINDSC00306

国道34号線沿い、ファミリーマート久山店さん隣
美容室跡地は飲食店に変身するっぽい
釜めし屋さんかな?







しかし〜


4-くまモンDSC00304

くまモンは、食料品だけではなく








7-くまモンIMG_4661

5-くまモンIMG_4658

6-くまモンIMG_4657

フライパンにマットにカーテンまでっ

新居用に、くまモンカーテンを買いたかったのですが
ふく夫の猛烈な反対行動に、泣く泣く諦めました・・・
チッ





久々のくまモン遠征記
今回は、福岡県大川市 ゆめタウン大川さんで
熊本県産品のPRの応援に駆け付けた、くまモン!!





1-くまモンDSC08164

BlogPaint

シャキーン
くまモン登場








2-くまモンDSC08176

今年も期間限定で発売された
カゴメさんの野菜生活、豪快な飲みっぷり!








3-くまモンDSC08180

熊本の名産の1つ、晩白柚。
くまモンが持っていると小さく見えますが
バレーボール位の大きさでデカイです








4-くまモンDSC08181

4-くまモンDSC08182

くまモンの特集本や、温泉のリーフレットのPRをしたり
カワイイ仕草を交え、いつのまにか周りはほっこり笑顔で
温かい雰囲気にに包まれました。








5-くまモンDSC08186

6-くまモンDSC08196

6-くまモンDSC08197

そして「くまモンもん」と「くまモン体操」のご披露!








7-くまモンIMG_4298

8-くまモンIMG_4299

9-くまモンIMG_4300

くまモンがお仕事を終えて戻っていた時
ヤクルトくん君臨








11-くまモンIMG_4318

12-くまモンIMG_4321

商品を物色しながら控室へ。

ホント色んな意味で、くまモンは凄いっ
ゆるくない戦略だわ〜!