昨日のブログの最後に書いた事ですが
すご〜〜く大事な事なので、もう1回書きます


毎週土曜日、NBCラジオで放送されている
福山兄さんの番組「オールナイトニッポン 魂のラジオ」
昨夜の番組の話で、福山兄さんの口から飛び出した人物(?)







1-DSC09862

まさかの・・・・







2-DSC09733

くまモ〜〜〜ン







11-DSC09739 - コピー

くまモン人気に乗っかって、タイアップしたいと
福山兄さんからラブコールがっ

4月2日に発売予定の福山兄さんの新しいアルバムの
ジャケット写真が、福山兄さんの赤い脳内写真なんですね。
で、くまモンのホッペをジャケット写真に模して
アルバム名「HUMAN」と書いて欲しいなあ〜
とくまモンのタイアップをご所望

福山兄さんとくまモンとのコラボ
最強タッグを熱望しております

熊本県ブランド振興課の皆様
是非とも福山兄さんとのタイアップ実現をお願いします!
福山兄さんの事務所は、ガードが固いので
これは凄いビックチャンスかと。
放送の模様は某動画サイトのココにUPされてます(31:03頃から)

あと、福山兄さん×くまモングッズを作って欲しいなあ〜
そして、ライブのサプライズゲストに、くまモン

妄想、暴走モードのふくちゃんです






やっと、スイーツレポに辿り着きました

今日、ご紹介するお店は、去年の10月にオープンされた
キャラクターケーキの専門店、NICORI(ニコリ)さん


いつものように、お店の場所をナビゲート!






3-DSC05735

諫早駅から北諫早小学校前経由で行く場合
福田神社前交差点から左折








4-2DSC05736

道なりに300mほど進むと〜








5-DSC05737

右手に黄色い看板が見えてきます。
お店は看板から入った所にあります。

駐車場は看板の少し先の左手にある、月極駐車場に2台分用意されてます。








6-DSC05741

黄色い看板から路地に入って








7-DSC05743

BlogPaint

50mほど先の右手にあるアパートの1階がお店。


コンパクトな店内は、甘い香りに包まれホッコリした雰囲気。
りんごタルトと焼き菓子が数種類、並んでいました。








9-DSC05831

BlogPaint

ふく夫のバースデーケーキをお願いしました

お願いしたのは一番小さいサイズ、12僉2,000円


ケーキは予約制。
キャラクターケーキは、12僉2,000円〜
デコレーションケーキは 12僉1,800円〜


サイズからいくと、少し高いのかな〜?
しかし!
美味しいっ
特に生クリームがうまいっ
スポンジの間には苺が挟んでありました。
この美味しさだったら、妥当なお値段だと納得。

量より質重視の方におススメします!

撮影角度が悪くて、微妙なくまモンデコケーキに見えますが
真上から見たら、くまリティーが高いデコケーキでした!!

ショートケーキの販売もして欲しいなあ〜

 



諫早市福田町48-15
0957-51-1225

10時30分〜18時30分

店休日 木曜日






大きな地図で見る