仕事で追い詰められ、弱ってきているふくちゃんです
ブログする暇があるんだったら、仕事すればよかたい!
と思われる方がいらっしゃるかもですが・・・
ブログを書く事は、煮詰まった頭をクールダウンする
手っ取り早い手段なんです。
気分転換なんですよねぇ。


年々、無理がきかなくなる頭と体を使って
必死こいて仕事をしていると、自然の中に身を置きたくなったり
綺麗な風景とか花とか見たくなるんですよねぇ。

諫早公園の緋寒桜の開花が気になり、寄り道してみると・・・






2-DSC06754

3-DSC06758

4-DSC06739

昨日、撮影しました。
咲いてる〜

道路からも緋寒桜のピンク色が目を惹きます。







4-DSC06750

5-DSC06745

愛らしい緋寒桜に癒されました

春の市は、18日あたりからですかねぇ?