今日、18日は福山兄さんのライブ3日目
ライブに行きたいぞ〜〜〜〜〜っ
行きたくて悶々としている、ふくちゃんです

行きたかなぁ・・・


気を取り直しまして〜

今日のランチレポは、先月11月に移転された七夜月さんです

オープン以来、安定した人気のお店。
旧店舗から西諫早ニュータウン方向へ300mほど移転されています。







1-DSC00468

2-DSC00469

西諫早地区センター方向から行くと、
西諫早駅前、Aコープ馬渡店さんから日大方向へ500mほど先左手。
日大高校前交差点角のファミマさん100m手前。








3-DSC00494

旧店舗と同じ位、駐車場の敷地も広々として停めやすい!!
旧店舗敷地内にあった歯医者さんも、駐車場横に移転されてました。








5-DSC00471

以前の店舗は落ち着いた和テイストでしたが
新しいお店は、和モダンな感じ!!








6-DSC00478

7-DSC00480

旧店舗と同じように個室の掘りごたつスタイルでした。
個室なので周りに気兼ねなく、ゆっくりできるのも人気のポイント







8-DSC00476

メニュー
ランチメニュー自体は以前と変わりないような

カフェメニューが増えてました!
飲み物は、ソフトドリンクにコーヒー、スムージー
パフェやパンナコッタ、パンケーキなどなど
カフェタイムは11時〜17時








9-DSC00484

10-DSC00489

赤魚の甘酢あんかけセット 1,000円をオーダー

赤魚の甘酢+ご飯+スープ+サラダ+小鉢+ドリンク+デザートのセット。

赤魚の甘酢は、マイルドな甘酢で赤魚の味を遮らず
丁度良い味付けでした。
女性には丁度良いボリューム。
全ての料理は万人受けする程よい感じ。







10-DSC00492

アフタードリンクとデザート。

デザートは、もうちょっと量が増えると嬉しいなあ〜

お邪魔した日も女性グループ客で、ほぼ満席のようでした。
女子会やゆっくりお喋りしたい時におススメです!




諫早市貝津町2313-1
0957-25-7742

ランチタイム 11時〜15時
カフェタイム  11時〜17時
ディナータイム  17時〜24時






大きな地図で見る