遂にキターーーー





1-DSC09306

ドイツのシュタイフ社で1つ1つ手作りされた
くまモンのぬいぐるみが到着しました

普通のふぁふぁしたぬいぐるみと思いきや
しっかり、カッチリとした作り!!
毛の手触りは、動くくまモンと変わんないかな





2-DSC09315

シュタイフ社初!のシッポもしっかり付いてます

くまモンのぬいぐるみを買ったのは、これが初めてのふくちゃんです




今日のランチレポは・・・
博多チャオめんさんです
何故かご紹介する事を忘れてて、1年以上放置
メニューや料理の内容が変わっているかもしれません
予めご了承下さい。





1-DSCF7005

2-DSCF7009

国道34号線沿い。
近くには、ガスト東長崎店さんやセブンイレブン田中町東望店さんがあります。

店舗裏手に駐車場有り。







3-DSCF7018

店内は大衆食堂っぽい雰囲気。
テーブル席と小上がり席有り。







5-DSCF7015

4-DSCF7014

メニュー
定食とトルコライスが充実
700〜800円台が多かったです。







6-DSCF7027

ふく夫が食べたのは、何だったかしら







8-DSCF7029

私が食べたのは、(多分)トルコライス 750円


お腹一杯になったのは覚えていますが
味については記憶が・・・
トルコライスらしい忠実なトルコライスで
味に不足がなかったのは間違いないです。

印象に残ったのが、お店の奥さん?が感じが良かったです。

男性のお客さんが多く、ガッツリ系さんも
きっと満足できるであろう店でした。




長崎市田中町916
095-839-7963

11:00〜14:30
17:00〜20:00

店休日 日曜日





大きな地図で見る