1-IMG_2486

ピンボケで分かり辛いですが・・・
ガリガリくん ゆず味です!
サッパリゆず味にほんのりハチミツの甘さが加わり
爽やかな味わいで美味しいっ

赤城乳業さんのガリガリくんシリーズは
忠実に味を再現されて、期待通りの味!!




今日のレポは、長崎県では2店舗目の出店
全国展開されている回転寿司の、はま寿司さんです。





2-IMG_2339

3-IMG_2343

4-IMG_2347

長崎県立総合運動公園前、ヒロセさん横。
運動公園内、陸上競技場から歩けば10分位

諫早初!!
ドライブスルー有り。







5-IMG_2353

3レーン有り、レーンの片方がカウンター席、もう片方がテーブル席







6-IMG_2362

7-IMG_2363

常備されている醤油は5種類
減塩醤油がレーンで回ってました。

ガリに粉茶も備え付けられてました。







6-IMG_2384

レーン上には持ち帰り用のタッパも!!







8-IMG_2373

7-IMG_2377

平日(月曜〜金曜)は1皿94円(税込)
土日祝日は1皿105円(税込)

注文はタッチパネルで操作。






7-IMG_2364

7-IMG_2360

サイドメニューは、うどん、蕎麦、刺身、サラダ、スイーツなどなど








9-IMG_2389

10-IMG_2416

タッチパネルで注文した品が席に近づくと、音声で案内。
「注文品」と書かれた台の上に乗って来るので
目の前に来たら皿を取ります。
自分の注文した物が目の前で止まらないので
タイミングを外してしまうと、スルーしてしまう事態に
初めての1皿目を取り逃してしまいました







11-IMG_2393

海鮮茶碗蒸し







12-IMG_2403

12-IMG_2407

13-IMG_2419

平日に行ったので、1皿94円でした。

普通の回転寿司のお寿司の大きさより
一回り小さいです。
味は、お値段位かなあ。

私的に100円回転寿司は、若竹丸さんが好きだなあ〜




諫早市栗面町102-18
0957-35-7707

※10/17まではプレオープン期間 11:00〜21:30

10/18からは通常営業 11:00〜23:00






大きな地図で見る