1週間振りのご無沙汰です、ふくちゃんです
先週末から微熱が続いていて休養してました
もしや病気かと思ったら、疲れが溜まっていたようです。
ほぼ復活しましたが、しばらくはボチボチ更新していきますので
お付き合いの程、宜しくお願いします


今日は気分がユルっとなる話題を〜
すっかりハマってしまい大ファンになってしまった
熊本県の営業部長、くまモン
阿蘇・仙酔峡に行った時、くまモンに会いました




se-5DSCF3001
















くまモンの姿が見えると途端に人が集まり撮影会になっちゃうので
なかなか前に進めないくまモン!!




se-6DSCF3004



















くまモン〜〜〜〜
近くで見ると、結構ゴツいけど可愛い!!




se-7DSCF3014

















くまモン、ステージに登場!!
既に舞台に登場していた阿蘇キャラとハグ




se-8DSCF3038

















肥後のあか牛クンと2ショット!!




se-9DSCF3045
















お父さんが被っていた帽子をコッソリとった、くまモン!



se-10DSCF3047
















お父さん全く気が付かず、子供ちゃんが気が付いた〜!!





se-10DSCF3054

















その後、クイズ大会スタート




se-12DSCF3064
















そして「くまモン体操」スタート!!




se-12DSCF3073

















体操の後半は、ステージから飛び降りて
観客席の周りを1周しながら体操を披露




se-10DSCF3129



















se-10DSCF3123

















se-11DSCF3059

















くまモンは可愛いだけじゃないっ!!
中国、上海進出が決まりそうな勢いなんですよ
今日は朝の全国テレビで、くまモンが紹介されました。




BlogPaint

















サインを求められ応じているくまモン!!
時には筆談したり絵を書くみたい。





se-10DSCF3136
















アイスクリームをおねだり中のくまモン!!



くまモンがどんなゆるキャラか、画像だけではお伝えできないので
動画をご覧頂いた方が良いかも。
ふくちゃんセレクト、動くくまモンをどうぞ!!







2分過ぎ位からくまモンが踊ります






くまモン、ピアノを弾く!!






太鼓の名人、くまモン!!
森のくまさん→タッチに挑戦






いらんこつばするブラックくまモン





負けて悔しがるくまモン