今日は某ダイレックス東諫早店さんで買った
広告の品のちらし寿司298円がお値段以上の美味しさで
味をしめたふくちゃんです


昨日、JRウォーキングの様子をUPしましたが
その時、コース途中にある回転寿司屋さん
寿司 なごみさんでランチしました




na-1DSCF4132

















国道207号線沿い。
お隣はレンタルのアイドルさん、100m程先にイオンさんがあります。

店舗前に駐車場完備。




na-2DSCF4136

















回転寿司っぽくないと言うか、回らない寿司屋さんのような外観。





na-3DSCF4148
















手前側はカウンター席
反対側はテーブル席。




na-4DSCF4141




















月曜〜金曜日は500円のワンコインランチもあるみたいです。
これはお得




na-5DSCF4140



















こちらは寿司ランチ(11時〜15時まで)
寿司ランチは土日もOK!
寿司膳500円〜





na-5DSCF4159
















こちらは春限定メニュー

回らない寿司屋さんと遜色の無いラインナップ




na-6DSCF4155

















創作寿し膳(寿司9貫+味噌汁) 880円

注文後に寿司を作られますので、少々待ち時間があります。
普通の回らない寿司屋さんにひけをとらない味とネタ!!




na-7DSCF4158

















ふく夫が注文したのは「なごみ寿し膳」850円
こちらも9貫+味噌汁付き。
ウニに白子に生エビが回転寿司で頂けるなんてっ




na-8DSCF4161

















注文した寿司で満腹になったものの
回っているシラスがどうしても食べたくて
手を出してしまいました
生シラス軍艦294円。

回転寿司は120円からありましたが
(だいたい70円刻みで7段階位に分かれてました)
普通の回転寿司と比較すると、ちょっと高めかなあ〜と感じますが
普通のお寿司屋さん並みのネタと味なので
コスパで考えると良心的なお値段



西彼杵郡時津町浜田郷728-2

095-881-3700

11時〜15時
17時〜22時

土日祝日は 11時〜22時




大きな地図で見る