そろそろ正月頭にせんばねぇ〜
どがんスタイルにすうかねぇ〜
髪が伸びると毎度のように悩むのですが、
結局、同じような髪形で落ち着くふくちゃんです
歯医者さんと美容室はこだわりがあり、信頼できる所でないとダメなんです。
歯医者嫌い&歯医者ジプシーの行きついた先は多良見の某歯医者さん。
通っている歯医者さんにお世話になってからは
歯医者嫌いが和らいだような
しかし、歯医者さんが増えましたよねぇ〜



寒い日に食べたくなるのがお鍋やおでん。
おでん種を始め、かんぼこや海産物が充実している
太喜丸かんぼこさんでショッピング

※買い物したのが今年4月なので、価格等が変わっていたらゴメンナサイ





ta-1DSCF9941


















ta-2DSCF9940

















太喜丸かんぼこさんに行く前に食べた六兵衛茶屋・千々石店さんの
「六兵衛定食」
六兵衛も美味しいですが、出来立ての卵焼きがウンマイ




ta-3DSCF9953
















南串山町方面を背にして撮影。
小浜支所隣、海側の国道57号沿いにお店があります。
店舗前周辺に駐車場完備。




ta-4DSCF9952

















レジ横には「ハトシ」がスタンバイ!!




ta-6DSCF9951

















自社製造の魚の干物や



ta-5DSCF9949

















海産物の加工品が並んでいます。
「自転車飯の素」なるものが売られていたのですが、どんな味なのかな?




ta-7DSCF9950
















おつまみ向けのかんぼこや、1g1円での量り売りかんぼこ。




ta-8DSCF9948
















おでんに最適なかんぼこが10個で500円!!
小振りのかんぼこなので、小腹が空いた時にも丁度良い感じ。
お手頃価格なので、色んな種類のかんぼこを買ってみて
食べ比べてみるのもイイかも



雲仙市小浜町北本町14-40
0957−75−0881

8:00〜20:00
月曜日 休み




大きな地図で見る