最近、バランスポール(ストレッチポール?)
にハマっているふくちゃんです!!
未だ数回の使用ですが、確かに効果アリ
これは続けて使うと腰痛、肩コリ対策になりそう!!



久々に長崎駅に隣接するアミュプラザで食事をする事に
7月にオープンした揚げたて天ぷら屋さん「はらだ」さんに決定!!




hi-1DSCF3981hi-2DSCF3964









ha-1DSCF3947ha-2DSCF3949









アミュプラザ5階
ブルズキッチンさんの隣
以前、お好み焼き屋さんだった場所。




ha-3DSCF3956ha-4DSCF3961









カウンター席とテーブル席有り。
カウンタースタイルの席が沢山設けてあるので
お一人様でも気兼ね無く利用できますね。




ha-5DSCF3950ha-6DSCF3952









定食は680円〜
ランチタイム設定は無いみたいだけど
場所的に終日この値段で頂けるのは有り難い!!




ha-7DSCF3959ha-8DSCF3955









最初は天ぷらが無い状態で運ばれてきました。

漬け物は2種類置いてあり、自由に食べれるスタイル




ha-9DSCF3958ha-10DSCF3960









揚げたてを随時持って来て下さいました。
最初は野菜類の天ぷらが運ばれてきました。




ha-11DSCF3962ha-12DSCF3963









ふく夫は「穴子天定食」930円
私は「天ぷら定食」730円

違っていたのは、ふく夫は長い穴子天が2つ
私はエビ天1匹。
その他は全て同じでした。
穴子天は長くてボリ〜ミ〜

この立地でこの量と値段なら納得です。


出て来るまで、そんなに時間がかからなかったので
時間が無い方も利用できそうな感じです
若い女性の店員さんの対応が良かったので
気持ち良くお店を跡にする事ができました

郊外にも揚げたての天ぷら屋さんができたらなあ〜


長崎市尾上町1-1 アミュプラザ長崎 5F

095-808-1510




はらださんの電話番号をアミュさんのHPで確認していたら
24日(日)に、かもめ広場で映画「SP野望編」のトークショーがあるみたい

岡田准一さんや真木よう子さん他、出演者の方々がいらっしゃるようですね!
長崎の他、福岡、熊本、鹿児島でも開催されるようです!!

観覧ゾーンの申し込みは15日正午まで!!
詳しくは
http://www.direct-ns.co.jp/spmovie/