今日は黄砂でボンヤリとした天気でしたね〜
ダイレックスさんに行こうか悩んだけど、結局行かず
明日は行ってみようかなあ〜




長崎市役所にヤボ用で出向き、その足でチェリータウンさんでティータイム



cye-1DSCF9164cye-2DSCF9168










お店の場所は、NBC長崎放送の道向かい。
電車通りから1本引っ込んだ場所にあるので、意外と静か。




cye-3DSCF9197cye-4DSCF9190









cye-5DSCF9198cye-6DSCF9199









入って右側に焼き菓子が並んでいます。
ケーキのショーケースの横にはカステラも販売されていました。
丁度お昼休みの時間帯に行ったのですが、ケーキがあまり無い・・・
いつも数が少ないような




cye-7DSCF9188cye-8DSCF9196









2階が喫茶スペース。
吹き抜けで白で統一された空間は開放的でスタイリッシュ!
落ち着いた雰囲気で読書しながらお茶するのも良さそう
カウンター席もあるのでお一人様でも気兼ねなく利用できます。




cye-9DSCF9183
ケーキセット 550円

ケーキは値段に関係なくどれでもOK!
ドリンクのみの場合は350円なので
ケーキセットが断然お得
甘さ控えめで生クリームの味が前面に出ている
感じがしました。
アイスティーも抜かりなく美味しかったです!



長崎市桜町1-2
095-822-1577

10:00〜20:00
日曜日 休み





大きな地図で見る