最近、暑い日が続きますね
TVでもすんごく美味しそうにビールを飲み干す人を見ると
人生の楽しみの1つを失った気になります・・・
ビールが全く飲めないのですぅぅぅ
何度もチャレンジしているのですが飲めないのですよ


インドカレーが美味しいオススメなお店をご紹介

オーナーさんのポリシーで取材拒否により、知るひとぞ知るお店
「アンジャリ」さん




an-1DSCF3091an-2DSCF3093










佐世保駅前の国道を平戸方面に道なりに走り
西海学園高校前を通り過ぎて少し走ると
「長崎労災病院」の看板があり、そこから国道498号線へ右折
労災病院前を通り、ダイレックスを通りすぎて約300m





an-3DSCF3094an-4DSCF3095









特に目立つ看板が無いので、スルーしそうな感じです。
西日本新聞さんの隣にお店があります。
お店横に5台程の駐車スペース有り

お店入り口横に旗が立っていれば開いているサイン





an-7DSCF3102an-8DSCF3103









店内はテーブル席3つとカウンター席がありました。
香辛料の何とも言えない良い香りが
今まで行ったインドカレー屋さんの香辛料と違い
ホントに食欲をそそる香り高い香辛料の匂いでした!
期待度急上昇




an-6〜 DSCF3098
メニュー
チキンカレー900円〜
骨付きチキンカレーやマトンカレー
ココナツカレーなど
飲み物はラッシー、チャイがありました








an-9DSCF3105an-10DSCF3107









いなかカレー(野菜カレー)とチキンカレーを注文
私はいなかカレーを食べました。
期待通り、ウマ〜〜〜
これこれっ
こんなカレーが食べたかったのですよ!!
辛さが選べて私は普通の辛さをお願いしましたが
普通の辛さよりマイルドな感じ。
思い出したらヨダレが
遠方からも注文があり、鍋を持ってきて買いに来られる方もいらっしゃるそう。
長崎市内に在住されているインドの方も
わざわざ足を運んで食べに来られるそうです。


オーナーさんから美味しいお店やオススメスポットを教えて頂き
大満足でお店を後にしました。





大きな地図で見る