ローソンのプレミアムシリーズ第3弾の「プレミアム エクレア」
発売が2,3日先と読んでいたら・・・
Kさんが24日に発売されましたよ!と教えて下さり
行きつけののローソンへダッシュ

お昼前にお店にいったら6個位ありました!
入荷した数が少ないのか、既に売れていたのか・・・



eku-1DSCF8702
















ジャ〜〜ン!!
待ちに待った第3弾
190円也
だんだん高くなっているし・・・





eku-2DSCF8705

















今まではスプーンが付いていたのですが
今回はスプーンが入れてありませんでした。
従業員さんの入れ忘れ?
フィルムが付いているので、そのままカブリつきました。

コーティングされているチョコはビター系?
その上にはクラッシュアーモンドとパフチョコがトッピング
今回も生クリームたっぷりウマ〜





eku-3DSCF8707んん?
茶色いクリームが出現
チョコカスタードが入ってる!
エクレアにはカスタードクリームって
先入観があったので、ちょっとビックリ!

お値段も高くなったけど、カロリーも高い!
330キロカロリー程あります。




さてさて・・・
これもKさんが教えて下さった商品です。
桃屋さんの「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
ネットで食べた方の感想をチラ見したら
ご飯にかけて食べると美味しいと書いてあったのです!
はっ
ラー油をご飯にかけるっ
想像できない・・・

桃屋さんのHPを見たら、品薄でごめんねお詫び文が載っているという事は
売れている証拠!!
これは買いっ

1軒目 某スーパー(○たか) 無し・・・
2軒目 某スーパー(赤いキャベツ) 無し・・・
3軒目で発見




kara-1DSCF8710

















会いたかったよぉ〜〜!!
マックスバリュー大村溝陸店でゲット
318円でした。
ちなみに「ごはんですよ」の近くにありました。





kara-2DSCF8720
中身を混ぜた直後なので
汚くてすみません
揚げニンニクと揚げ玉ねぎのラー油漬け
みたいな感じです。
スプーンで良く混ぜ混ぜして食します!!









kara-3DSCF8723
混ぜ混ぜしてスプーンですくった図です。
ご飯にかけて食べたら・・・
納得
ニンニクと玉ねぎ好きの私にはたまらない味!!
ホントに少しピリッとした辛さ
これだけで御飯がイケます
温野菜にかけても美味しかったです
パスタやサラダにかけても美味しいみたい。