昨日、地元のフリーペーパーを見ていたら
16日にみっち〜さん(福山雅治さんの真似をする方)が
大村ボートのイベントに出演されるのですね
福山さんのコンサートが終わり
脱力感が残ってたのですが、みっち〜さんの来崎を知りテンション復活
楽しみです



羽田空港→横浜の後は、ホテルへ直行
JR→地下鉄に乗り換えて最寄りの駅に到着!!



to-1DSCF4967to-2DSCF4962









駅の出口からホテルが見えたので、迷うことなく着きました!!
ホテル周辺は都心なのに静かな雰囲気。
途中、コンビニとお弁当屋さんがあったので
晩御飯を買い込みました!
駅から歩いて約2分
泊まったホテルは半蔵門にある「グランドアーク半蔵門」(画像左)
右の画像はお隣のFM東京





to-3DSCF4970to-4DSCF4971









ホテルの反対側隣は「国立劇場」
ホテルの隣の隣は「最高裁判所」
時間があれば、裁判の傍聴に行きたかったなあ〜
最高裁判所の入り口は、警察の方が数人いらして
物々しい雰囲気が漂っていました。




to-8DSCF4916to-9DSCF4923









禁煙室をお願いしていたので
禁煙フロアー14階の部屋でした。
事前にぜんそく持ちなので、禁煙室を希望する旨
伝えていたら、部屋に加湿器を置いて下さっていました。
加湿器の中に水まで入れてあり、心配りに感動
快適に過ごす事ができました




to-6DSCF4919to-5DSCF4950









ホテルの左側は皇居。
目の前は国会議事堂や東京タワーが見えました。
皇居の近くなので、セキュリティーは万全
この辺は治安が徹底して、物々しい位でした。







to-11DSCF4944to-10DSCF4941









夜は夜景が綺麗でした
脳内では「僕らの音楽」のオープニング音楽が流れます

部屋は清潔でアメニティも充実していたし
決して狭くなかったのですごく快適でした!!
これで1泊7,000円はすごくお得



チェックインの後、コンサート会場へ向けて出発!!
地下鉄で渋谷まで行き、代々木第一体育館まで歩きました。
渋谷は人が多い多いっ
人酔いしそう〜〜〜





to-12DSCF4930to-13DSCF4929









何とか迷わずにNHK前まで辿り着きました!!





to-14DSCF4932to-15DSCF4934









更に歩いていくと、「マッスルシアター」がありました。
入り口前には跳び箱が置いてありました。
真近で見ると、跳び箱の高さに圧巻!!

代々木公園入り口通り(?)は出店があり
人通りも多くて賑わっていました。

やっとコンサート会場が見えてきました!!
ホッ

ましゃ友さんとお会いし、嬉しくてHAPPYな気分に
YさんMさん、ありがとうございました
お二人にお会いできた事、良い思い出になりました

コンサートが終わり、帰路へ。
ここからが問題です・・・
人の流れに乗って歩いていたら
往路と違う道で訳がわからない
歩いていく内に、見覚えのある風景になり
無事、渋谷駅に到着しホテルへ戻りました。